blog index

きょうも どこかで かっぱちゃん 2.0

かっぱちゃんのハートフルな物語ふうなもの。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ゴールデンウィークなので その3 兼六園いってきた
早朝に白山ひめ神社でお参りしたあと移動して兼六園いってきたよ。
午前中早めに着いたのに人はいっぱいだった。
すぐ近くの駐車場が空いててよかったよ。



兼六園いくのは、初めて。
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪


金沢 GWの兼六園

期待以上にすてき〜♪
日本庭園だーいすき

金沢 GWの兼六園

金沢 GWの兼六園


新緑と朝の空気が清々しくて、スゴい良かったよ。
かっぱは水と緑がきれいな所が大好きなんだぁ。
スゴい、癒されちゃったよ。
何度行ってもあきないかもぉ。

やっぱり日本はイイ国って思ったよぉ。♪(*^・^)ノ

| かっぱちゃん | かっぱちゃんがゆく | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゴールデンウィークなので その2

車中ビバークした朝。
道の駅の観光案内をみたら、すぐ近くに白山神社の総本宮があるらしい。

神社好きだから行ってみたよ。白山ひめ神社! 漢字では、白山比弯声辧


早朝の表参道、新緑キレイぃ、すごいすがすがしい。
フガフガ深呼吸しまくり。

白山比弯声辧”住夏


表参道の途中には滝があったり、、、

白山比?神社 琵琶滝


御神木があったり、、、

白山比?神社 御神木 老杉

もう、すごい神々しいょ。。。


拝殿前の神門、朝日を背にして神々しすぎぃ(≧∀≦)ノ

白山比?神社 神門


拝殿、、、 壁|д・´) !! 早朝なのに訳ありげなカップルがお参りしておる

白山比?神社 弊拝殿


もちろん、かっぱは、あなたの幸せを祈っておいたからね。

ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)シアワセシアワセシアワセ・・
| かっぱちゃん | かっぱちゃんがゆく | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゴールデンウィークなので
遠くに行きたくなりました。

なんか、ずっと出かけてなかったので
かっぱの徘徊癖がうずうずしてしまったのです。。。

とりあえず、
高速のって、
渋滞避けて、
高速降りて、
岐阜の山の中? (゚ペ)?

途中の湖?ダム湖?で一休み。
湖.jpg

湖2.jpg


そして、どこかのローカル線の駅。。。

駅.jpg




夜中にたどり着いた道の駅で、車中ビバーク。
朝日とともに目覚めたら周りはこんな感じ。
(s-_・)s
結構いいかんじ。
道の駅.jpg

続き、また書くぅ ( ゚ー゚)/゚
| かっぱちゃん | かっぱちゃんがゆく | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSOR

bolg index このページの先頭へ